【緊急開催】0217「尖閣諸島の早期実行支配を 求める緊急国民集会」~自衛隊と海保が連携して主権を守る領域警備法の制定~

シェアする

「尖閣諸島の早期実行支配を求める緊急国民集会」
~自衛隊と海保が連携して主権を守る領域警備法の制定~


【緊急集会・拡散希望!】

祖国防衛待ったなしです。
このまま自縄自縛のままでは、尖閣を失い、沖縄を失い、祖国日本を失うことになります。
尖閣防衛は沖縄防衛であり、沖縄防衛は祖国日本の防衛です。
そして、その戦いは、尖閣海域の現場ともう一つは、国会です。
自民党内で大きな議論が始まっており、この機会を逃しては、自衛隊が尖閣諸島を守る法整備をすることは永遠に不可能になってしまいます。
自衛隊が平素から尖閣諸島とその海域の警備に当たることができる、領域警備法等の制定が急務です。
この度、急遽、表題の集会を開催することになりました。
尖閣防衛の専門家、地方議員、国会議員が一同じ会して、様々な障害を乗り越えて、尖閣防衛体制の法整備を実現することを誓う場としたいと思います。
是非、お誘い合わせの上、ご来場ください。
一般社団法人日本沖縄政策研究フォーラム
理事長 仲村覚

■日時:令和3年2月17日(水) 13時〜16時

■場所:衆議院第二会館1F多目的会議室

■FBイベント
https://www.facebook.com/events/2820869191534828/
(参加者数の概数を把握するためFBイベントより参加表明をお願いします。)

■プログラム

 ◎ミニ講演会
・矢野義昭氏(国家生存戦略研究会会長)
・ロバート・エルドリッジ氏(元・米国海兵隊太平洋吉政務外交部次長)※VIDEO

◎地方議員からの訴え

   ・小島健一氏(神奈川県議会議員)※VIDEO

   ・鈴木正人氏(埼玉県議会議員)

   ・吉田康一郎氏(中野区議会議員)

   ・辻村ともこ氏(狛江市議会議員

   ・砥板芳行氏(石垣市議会議員)※VIDEO

◎国政報告
 ※国会会期中で、公務を優先するため参加できない可能性があります。

   ・佐藤正久氏(参議院議員)

   ・長尾たかし氏(衆議院議員)

   ・山田宏氏(参議院議員)

◎要請
仲村覚氏(日本沖縄政策研究フォーラム理事長)

  以上(※プログラムは変更の可能性があります。)