入会案内

シェアする

日本民族の団結力で沖縄を利用した日本解体工作を阻止するため会員を募集しています。

入会規約

<第1条:入会の条件>

一般社団法人日本沖縄政策研究フォーラムの活動の趣旨に賛同して頂ける事が入会の条件です。

<第2条:入会日>

会費の支払い処理が行われた時点をもって入会とします。

<第3条:退会>

振込処理の場合は事務局へ退会依頼の連絡を頂いた時点で退会とします。クレジット決済の場合は会員自らWEB上での解約手続きを行い、その時点で退会とします。

<第4条:払い戻し>

一度支払われた会費は払い戻しは行いません。

◎会員種別


無料のメルマガ購読もあります! →メルマガのページへ

♢お申し込み(クレジット決済)※推奨

 事務局の管理負担軽減のため、クレジットカードの利用にご協力をお願いいいたします。
 以下のボタンを押すとお申込みフォームが新しいウィンドウで開きます。
※日本沖縄政策研究フォーラムは会員管理/決済にpneclub(ピーネクラブ)を利用しています

※フォームでの操作がうまくいかない方は、お名前、住所、連絡先を記載の上、お問い合わせ よりご連絡をお願いします。

♢お申し込み(口座振り込み)

 ※入会案内と振込用紙を郵送いたしますので、お問い合わせ より入会希望の旨をご連絡ください。

会費は下記の口座にお振込をお願い致します。振込日を入会日といたします。

<銀行からお振り込み>
◎ゆうちょ銀行
◎店名:〇一九店(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:767319
◎口座名称:一般社団法人日本沖縄政策研究フォーラム
(シヤ)ニホンオキナワセイサクケンキュウフォーラム

<ゆうちょからお振り込み>
◎(記号番号:00130-0-767319)
◎口座名称:一般社団法人日本沖縄政策研究フォーラム
(シヤ)ニホンオキナワセイサクケンキュウフォーラム

フォームでの操作がうまくいかない、活動に対するご質問などがございましたら、お名前・住所・連絡先を記載の上お問い合わせ より内容をご連絡下さい。