民間沖縄対策本部■【大緊急速報!拡散依頼!】中華保釣協会:出発前の最終検査

シェアする

■【大緊急速報!拡散依頼!】中華保釣協会:出発前の最終検査

中華保釣協会のサイトが更新されました。

<保釣四十周年活動(6)~出発前最終検査>
http://www.97119.org/viewthread.php?tid=1149&extra=page%3D1

2行だけ説明文がかかれています。
翻訳文は以下のとおりです。

これは出発前の最終検査です~
我々は、この権利の円滑な成功を確保するために一緒に祈る~

古い舟ですが、頑丈そうな舟です。

昨日、自民党の「領土に関する特命委員会(2011.6.14)」の動画がアップされていましたので、拝見しました。

<領土に関する特命委員会(2011.6.14)>

この委員会で、外務省の担当者は下村先生からの質問に対して、「中華保釣協会の団体が出航する動きは全く無い」と言い切っていました。

「え!?」

私は耳を疑いました。「何を根拠に無いといっているのだろうか?」

私が掲載している情報も何も難しいことではなく、「中華保釣協会」のサイトを見れば誰でも確認できる情報です。それを、外務省が把握していない!?びっくりです。

私は、抗議の電話をしたときに、しっかりと伝えました。
(録音をとっておけばよかった。。。)

外務省も中共に乗っ取られてしまったと思いました。上陸されてから「動きがある事を知りませんでした」とは言わせたくありません。もう一度、外務省に抗議の電話をします。

(仲村 覚)

関連投稿