JSN■【報告】5/2日米同盟危機 緊急対策集会>沖縄と共に「日米同盟堅持」の声をあげよう!

シェアする

ご報告が遅くなりました。

5月2日文京シビックにて『日米同盟危機 緊急対策集会 沖縄と共に「日米同盟堅持」の声をあげよう!』を開催し盛況に終えることができました。ボランティアとして運営のお手伝いをしてくださった皆様、ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

現在、沖縄が左翼にのっとられてしまった厳しい現状、そして中国による沖縄支配の動きが活発化している非常に危険な現状、そして日米同盟が破綻寸前である厳しい現状を沖縄からの生の声をお聞きいただき、ご理解いただけたと思います。

今こそ、日本人全員で沖縄を中国からの間接侵略、直接侵略から守らなければ日本に未来が無いということもご理解いただけたと思います。

動画のアップも引き続き行いますので、しばらくお待ちください。
今回は、写真にて報告をさせていただきます。


開会の挨拶:田久保忠衛先生

JSN顧問より挨拶:埼玉県議会議員 鈴木正人先生

沖縄からの報告(1):呼びかけ人 仲村俊子

沖縄からの報告(2) 浦浜一弘

沖縄からの報告(3)

東京都議会議員 古賀俊昭先生

中央区議会議員 二瓶文隆先生

杉並区議会議員 吉田愛先生

司会を務めてくださった河口さん

第2部懇親会の様子