JSN■【日米同盟を破綻させないために拡散依頼】4月4日:沖縄県民緊急フォーラム&平和行進動画

シェアする

■4月4日:沖縄県民緊急フォーラム&平和行進動画

昨日のメールマガジンで配信いたしましたように、中国海軍の東シナ海での活動が活発化しております。

太平洋の覇権を狙っている中国海軍は、おそらく、
「民主党政権の日本は、そろそろ東シナ海ですき放題やっても大丈夫なところまで来たのではないか」
という事を確認する意図があったのではないかと思います。

このように中国海軍が東シナ海で好き放題できる理由は、鳩山総理の友愛外交、民主党政権の媚中外交がありますが、もう一つの理由に普天間基地移設問題で亀裂が入った日米同盟があります。

民主党政権がどんなに愚かであったとしても、日米同盟が堅持されていれば、日本が中国に侵略されることはありません。そして、その間に民主党政権を引き摺り下ろすことが可能です。しかし、民主党を政権から引き摺り下ろす前に、日米同盟が破綻してしまったら、私たち市民運動や国民運動だけではどうしようもない事態に陥ってしまいます。

最悪な事に4月25日には、沖縄で、普天間基地撤去の10万人集会が開催されます。各市町村も実行委員をつくりバスの送迎まで準備する力の入れようです。このままだまっていると反米国家日本を米国が見捨ててもおかしくありません。

しかし、沖縄県にも日米同盟の重要性、中国の危険性を訴える人々はいます。幸い、かれらの反米集会の前に、去る4月4日に沖縄県立武道館に集まって、「沖縄から日米同盟の声をあげよう!」というテーマで集会を開催いたしました。

下記にその様子の一部を動画でリンクを貼っています。

4月25日の大会では普天間基地の県外移設が沖縄県民の総意である事を示そうとしていますが、この動画を拡散することにより、それが真っ赤な嘘である事を証明できます。

是非、沖縄の左翼の活動のまやかしにだまされないために、そして日米同盟を堅持するために下記動画の拡散をお願いいたします。

そして、これからは沖縄と共に日米同盟堅持の声をあげる事が、重要になってくると考えています。

【沖縄県民による保守デモ 普天間県外移設は、県民総意に非ず!】

<YOU TUBE>


<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10379246

【JSN■沖縄県民緊急フォーラム「開会の挨拶」呼びかけ人 仲村俊子】

<YOU TUBE>


<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10368693

【JSN■沖縄県民フォーラム 「沖縄レポート」 JSN代表 仲村覚(1/2)】

<YOU TUBE>


<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10367351

【JSN■沖縄県民フォーラム 「沖縄レポート」 JSN代表 仲村覚(2/2)】

<YOU TUBE>


<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10369935

(JSN代表・仲村)

関連投稿

シェアする