【再送:4月15日開催】愛国者のための沖縄問題超入門 第4回:戦後の偉人編 「沖縄県の祖国復帰を実現させた5人の偉人」 〜戦後最大の愛国運動史〜

シェアする

【再送】

4月度のセミナーも二日後に迫り、その準備も佳境にはいってきました。
沖縄県祖国復帰を実現された5人の先人の功績や活動はあまりにもドラマチックで、多くのエピソードがあり、これまでに無い高い密度の濃い内容になりそうです。
祖国復帰運動の歴史は、日本人としての矜持の歴史であり、それは一つ一つが日本人の魂に響く感動の歴史です。
その積み重ねが沖縄県祖国復帰の歴史であり、今回は5人の先人の生き様を追って、その全貌を明らかにします。
誰も見たことのない、沖縄県祖国復帰の歴史を明らかにするセミナーとなります。
ライブ報道にご都合の合わない方も、終了後は半永久的にご視聴可能ですので、是非、チケットをご購入の上、ご都合の良い時に御覧ください。

収録会場変更のお知らせ

(ネット視聴者への影響はありません)

基礎の基礎からわかる、愛国者のための沖縄問題超入門
第4回:戦後の偉人編「沖縄県の祖国復帰を実現させた5人の偉人」
〜戦後最大の愛国運動史〜

【重要】

非常事態宣言が発令されたため、予定の会場が閉館となり、昼の部は収録会場が変更になりました。

夜の部は、ネット中継のみの参加となりました。

できるだけ、ご自宅にてネットご視聴でのご参加をお願い致します。

—————————————————————–

 武漢肺炎感染拡大防止のため、様々なイベントが中止になっておりますが、沖縄フォーラムでは3月に引き続き、ライブ配信でセミナーを開催いたします。

交通費も移動時間も節約して、セミナーを受講できます。

戦後、最大の国難を迎えた今こそ、米軍占領下におかれ将来の見通しが全くたたない中で、先人はどのように戦後の国難を乗り越えたのか、その志を学んでまいりましょう!

   一般社団法人日本沖縄政策研究フォーラム

   理事長 仲村覚

◎場所:IKEBIZ としま産業振興プラザ

  3F 男女平等推進センター 研修室2

   http://www.toshima-plaza.jp

  〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-37-4

   昼の部:キムラヤ3Fルーム

       川越市新富町2-4-3 キムラヤビル3階(丸広デパート様すぐ隣り)

   夜の部:ネット中継のみ

◎日時:

  昼の部:令和2年4月15日(水) 14:00〜

  FaceBookイベント(こちらに参加ご表明をお願いいたします。)

  https://www.facebook.com/events/3204783993081071/

  夜の部:令和2年4月15日(水) 18:30〜

  FaceBookイベント(こちらに参加ご表明をお願いいたします。)

  https://www.facebook.com/events/612253922965464/ 

◎チケット料金

   ・WEBセミナー視聴 :1,500円

   ・WEBセミナー中継会場:1,500円(先着10人)

  <チケット購入は下のリンクをクリックしてください。>

     https://peatix.com/event/1452811/view

昼の部会場:キムラヤ3Fルーム

◇五人の偉人の残した言葉