【Web講座動画】「沖縄県の祖国復帰を実現させた5人の偉人」~愛国者のための沖縄問題超入門~

シェアする

令和2年4月22日~28日にYouTubeにて期間限定で無料配信し、ご好評いただきましたWeb講座を、動画配信サイト「Vimeo(ヴィメオ)」にて販売開始しました。

大東亜戦争~沖縄戦~沖縄県祖国復帰に至る過程は、我が国の長い歴史上で考えても特筆すべき、元寇に匹敵するかそれを上回る、重要な出来ごとであったと思います。子々孫々に偏向していない我が国の正しい歴史を伝え残していくためにも、是非こちらのサイトで、沖縄県祖国復帰に尽力した偉人たちの動画をご視聴いただきたく思います。

(動画時間:約1時間50分)

動画価格:500円(通常の定例Web講座チケットは1,500円)

戦後最大の愛国運動史として語り継ぐべき、沖縄県祖国復帰に貢献した5人の偉人(,全く名を知られていない方を含む)の功績をご紹介します。 ・吉田嗣延(よしだ しえん)氏 ・大濱信泉(おおはま のぶもと)氏 ・仲吉良光(なかよし りょうこう) ・平良辰夫(たいら たつお)氏 ・屋良朝苗(やら ちょうびょう)氏 【セミナー資料...

愛国者のための沖縄問題超入門 第4回:戦後の偉人編 「沖縄県の祖国復帰を実現させた5人の偉人」 〜戦後最大の愛国運動史〜

昭和27年(1952年)4月28日サンフランシスコ講話条約が発効。沖縄の地位は日本から切り離され国際的に不明瞭な状態となってしまいます。

この日を「屈辱の日」と表現する勢力もいますが、そんな中でも諦めず、粘り強く沖縄の日本復帰のために戦い続けた5人の功績をご紹介します。

動画購入の際には、Vimeoへの無料ユーザー登録が必要となります。大変お手数ですが、こちらのWebサイト(他の法人での例)を参考に、登録をお願い致します。
スマホ・タブレットの方は、Vimeo専用アプリをインストールしなくても、ブラウザで全く問題なく視聴できます

セミナー中で使っている資料をダウンロードしたい場合は、こちらでお求めください(動画と資料は別売りとなっております)。

(販売サイト)

https://note.com/okinawaseisaku/n/n5c9d133f05db