JSNメルマガ■バックナンバーをブログにしました

シェアする

■今までのメルマガのバックナンバーをブログにしました

以前から「メールマガジンのバックナンバーを読みたい」というリクエストがありましたので、今までのメルマガのバックナンバーをブログとして開設しました。


http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
http://www.okinawa-seisaku.org/archives/category/blog

配信したメールマガジンは、このブログへ掲載していくことにいたします。
今回、去年の10月からのメールマガジンを厳選して、皆様に読んでいただきたいものをブログに紹介しています。

■JSNの目指すもの

JSNのメールマガジンの論じていることは、

「日本の危機はどのような危機なのか」
「敵はどのように動いてきているのか」
「私たちはどのように戦わなければいけないのか」

のどれかです。

つまり、JSNの目指すところは、単なる評論とか、批判ではなく、いかなる政権下にあってもに国民運動を形成し日本を守るための方策を具現化するために行動することです。

そして、日本を真に防衛するための鍵は、沖縄にあります。中国の軍事的脅威の高まる中、沖縄を防衛することは日本を防衛することとイコールです。

結論は、「沖縄は軍事戦においても思想戦においても最前線の戦場」であることです。沖縄で起こっていることは、近い将来日本全土に波及します。

今回の米軍普天間基地移設の左翼が狙っている本質は、米軍基地国外移設であり、左翼の戦略は、「一点突破全面展開」です。左翼は沖縄の米軍基地を日本から追い出すことを足がかりに、日本全土の米軍基地を国外に追い出そうとしているのです。

もう沖縄防衛の戦いは始まっています。まずは、沖縄の思想戦の戦いの体制をつくることが急務です。

そのためにも、過去のメルマガを具体的な内容を網羅しブログにまとめました。
是非、バックナンバーも、もう一度読んでいただき、周りの方にお伝えいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
http://www.okinawa-seisaku.org/archives/category/blog

関連投稿

シェアする