本当の尖閣 海上保安庁1

シェアする

本当の尖閣 海上保安庁1

YouTubeを見ていると、尖閣諸島で中国漁船を追跡する動画がありました。以前の海保の活躍の動画かとおもいましたが、追跡している漁船は、ミンシンリョウ5179です。何故?目を疑いましたが、間違いありません。公開のニュースは聞いていません。

確認してみるために、ニュースを検索してみると、以下の記事がのっていました。
【尖閣ビデオ、ネット流出か…海保が真偽確認(2010年11月5日01時34分 読売新聞)】

沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を海上保安庁が記録したビデオ映像と見られる映像が、インターネット上の動画サイト「ユーチューブ」に流出した可能性が高いことが5日、分かった。海保で映像の真偽を確認しているが、海保幹部は、映っている中国漁船らしき船の船名や衝突時の状況などから「本物である可能性が高い」としている。

以上引用終わり

どのようなルートで流出したかわかりませんが、アップした方は勇気ある英雄だとおもいます。私も、早速ダウンロードしました。皆様もダウンロード及び拡散をお願いいたします。5本目に衝突する瞬間もはっきり写っています。この動画に解釈はいらないとおもいます。とにかく拡散して、世界に広げましょう!

本当の尖閣 海上保安庁1

※その後、一色正春氏(sengoku38)がアップロードしたものと判明。

関連投稿

シェアする