JSN■ダイジェスト版:10・24尖閣諸島・沖縄へ自衛隊配備を求める行進&請願集会

シェアする

JSN■ダイジェスト版:10・24 尖閣諸島・沖縄へ自衛隊配備を求める行進&請願集会

10月24日の尖閣諸島・沖縄へ自衛隊配備を求める国民大行進、及び請願国民集会の動画のダイジェスト版をアップいたしました。これから、沖縄では県知事選挙が始まると同時に、尖閣危機の問題が更に深刻になってくる事が予想されます。領土が危ないので、自衛隊配備の声があがってくる事が普通なのですが、そうは行かないのが沖縄の実態です。

何故なら、左翼の沖縄と本土のパイプは太いため、「基地反対」、「自衛隊反対」の声は簡単に国会に届くのです。

一方、保守側の声はほとんど国会に届かないのです。沖縄の保守運動家と国会議員のパイプが無いのです。

おそらく、国会議員の皆様も沖縄県民のほどんどが左翼で、「基地反対」、「自衛隊反対」を訴える人ばかりとだと勘違いしていると思います。この勘違いが、沖縄への自衛隊配備を遅らせた理由の大きな原因だと私は思っています。ですので、下記動画を是非、国会議員の皆様やその他の政治家の皆様にご覧頂きたいのです。

そして、マスコミが報道している沖縄県民の声は、このブログ(メルマガ)をご覧の方で、国会議員や政治家の方とコネクションのある方は、是非下記動画をお知らせいただきくようお願いいたします。

今、沖縄を守り、日本を守るためには、沖縄の愛国者の声をしっかり国会議員へ伝える事がとても大切だと思うのです。

(JSN代表 仲村覚)

【ダイジェスト版(YOUTUBE)】尖閣諸島・沖縄へ自衛隊配備を求める行進&請願集会

関連投稿

シェアする