【緊急拡散依頼】JSN■梁光烈は軍隊に命令:万全を尽くして軍事闘争の準備をせよ!

シェアする

【緊急拡散依頼】JSN■梁光烈は軍隊に命令:万全を尽くして軍事闘争の準備をせよ!

先日の情報分析により、今は梁光烈の動きを知る事が重要だと思い、中国語のサイトをいろいろ調べておりました。そこで、人民解放軍の沖縄侵略の方針らしき記事を見つけましたので、鳴霞さんに信憑性を確認してもらいました。

「この記事は、文匯報という香港の共産党新聞社に所属する記者が書いた。掲載しているChina.com(中華網)というサイトは、中共本土の最大サイトである。」

との事で、鳴霞さんによると、ほぼ公式情報とのことです。

事の真偽を確認する術はありませんが、このような情報が中共で流れているという事を知る事は、日本人として知っておくべきだと思います。是非、拡散にご協力をお願いします。

暗い情報を提供しているようで、訳していても本当に心苦しいのですが、まずは現実を直視する事から日本の再建は始まると信じています。以下、私が機械訳+@をしました。

(JSN代表 仲村)


http://club.china.com/data/thread/1011/2717/68/28/7_1.html

【中華フォーラム】 梁光烈は軍隊に命令:万全を尽くして軍事闘争の準備をせよ!

核心の注意

中国の国防部長の梁光烈は、中央政治局の拡大会議の上で満面憤怒して、日本のやつがこのように高慢だと激怒して、軍隊に万全を尽くして軍事闘争準備するように命じました。

一、 香港《文匯報》の北京に居住する記者の報告:
   (注釈:文匯報:香港の共産党新聞 http://www.wenweipo.com/

9月7日午前、日本の海上保安庁の3隻の巡視船は魚釣島近くの海域で1隻の中国のトロール漁船に船体を衝突させる方法で、強制的に進路を妨害しました。この中国漁船は損傷を受けました。日本と中国の船の衝突が日本のメディアで報道された後に中国側を逮捕しました。

1、中国側は、外交部が強烈な抗議を行う一方、政治局では委員会、更に中央軍事委員も緊急会議を開催しました。
合意事項:魚釣島と琉球群島は中国領土であり、核心的利益である。決して譲歩しません。会議では以下の事を決定します:処理原則――先に礼を尽くしてもだめなら武力を行使する。(先礼後兵)

(1)外交上では私たちの原則的立場を明確にするよう努力する事。
(2)日本と東シナ海の共同開発と国境の交渉を停止する事。
(3)軍隊は、万全を尽くして軍事闘争の準備をする事。

2、中国の国防部長の梁光烈、会議の席上で満面激怒してどなりました。「日本やろうは傲慢だ、ぶちのめしてやれ。すぐさま、東海艦隊には戦闘準備命令を出せ。第二砲兵は、東北及び東シナ海沿岸に集結せよ!」

3.極めつけの秘密:中国は奪回した魚釣島にレーザー基地を建設します。
 –200海里の範囲は射撃場です。–侵入者は必ず殺します!

二、それはそれ、これはこれ(訳が難しいですが。。。)

(1)魚釣島と琉球群島とその他の島々の奪還、これは一つの事
(2)日本との経済協力、これは一つの事
(3)いわゆる、日中友好、これもまた一つの事

これら3件は、関連のない個別の事である。
魚釣島奪回、琉球列島は尊厳ある主権国であり、核心的利益であり侵犯問題を許さない。必ず打倒せよ!

(仲村注釈:日本から沖縄を奪いとるが、それと関係なく、日中友好、経済協力は継続する方針とのことです。)


<本文>
梁光烈命令军队:作好军事斗争的准备。。。
/来自中华网社区 club.china.com/

         核心提示

中国国防部长梁光烈,在中央政治局扩大会议上满脸愤怒,
  认为小日本如此狂妄,命令军队作好军事斗争的准备。。。

一、 据香港《文汇报》住北京记者述:

9月7日上午,日本海上保安厅三艘巡逻船在钓鱼岛附近海域冲撞一艘中国拖网渔船,
并采取了用船体相撞的方式强行拦截这艘中国渔船,致使这艘中国渔船受损。

日媒曝光中日撞船后逮捕中方…

1、中国方面除了外交部提出强烈抗议外,政治局上委和军委还召开了应急会议。
会上意见一致:钓鱼岛以及整个流球群岛均属于中国的固有领土,属中国核心利益,绝不退让。
会议作出如下决定:处理原则是——先礼后兵。

(1)、努力从外交上阐明我原则立场;
(2)、终止与日的东海共识协商和东海边界谈判;
(3)、军队作好东海战斗准备。

2、中国国防部长梁光烈,在会上满脸愤怒,吼道:“小日本如此狂妄,炮平他。。。”。
随即命令东海舰队作好充分战斗准备,二炮在东北及东海沿岸集结。。。

3 、还透点秘密:中国准备拿回钓鱼岛作为激光试验基地
——200海里范围内为靶场——进者必屠!嘿、嘿!!!

二、各干各的——
(1)、拿回钓鱼台与流球群岛系列岛屿是一件事;
(2)、与日本经济合作是一件事;
(3)、所谓中日友好又是一件事。

三件事风牛马不相及,夺回钓鱼台、流球系列岛屿是主权国格核心利益不容侵犯问题,必须打!

関連投稿

シェアする