JSN■中共解放軍、沖縄九州作戦指示発令か?

■中共解放軍、沖縄九州作戦指示発令か?

■8・7「自由と平和のための国防決起大会」■より
「ここまで来た!中国共産党の沖縄侵略!」
~沖縄マスメディアは、中国の脅威を正しく報道せよ~
平成22年8月7日(土) 於:沖縄市民会館大ホール

主催:沖縄県民 自由と平和のための国防決起大会実行委員会
共催:在日米軍ネットワークユニオン
沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク
後援:日本会議宜野湾支部

●8・7「自由と平和のための国防決起大会」開会の挨拶 仲村俊子(1/2)

●8・7「自由と平和のための国防決起大会」開会の挨拶 仲村俊子(2/2)

【要約】

「1平方メートルの領土であっても平気な国は、全領土をとられてしまう。尖閣諸島は無人島だから、まぁいいかと思っていたら中国に日本全国がとられてしまう!」

米寿を過ぎて、なお沖縄を日本を憂い行動する中村俊子JSN会長の涙の挨拶から始まった大会。

この中で中村会長は、日本に帰化した鳴霞(めいか)さんからの二つの情報が紹介しています。

「1平方メートルの領土であっても平気な国は、全領土をとられてしまう。尖閣諸島は無人島だから、まぁいいかと思っていたら中国に全国がとられてしまう!」

(1)香港の団体「保釣行動委員会」、この夏にも魚釣島上陸か?

この件、日本では全く報道されていない。資金難の「保釣行動委」が抗議船「保釣2号」を売却前の台風がやってくる前に尖閣上陸を計画しているというが、日本では全く報道されていない。

(※8月末の報道では、「保釣行動委」に抗議船「保釣2号」をマレーシアのある華人が買い取ってから行動委に貸与してもよいと支援の申し出があり、香港の団体「保釣行動委員会」は、来年6月に尖閣近海で日本に対する抗議活動を行う方針を明らかにしました)

(2)中共解放軍、沖縄九州作戦指示発令か?

日本に帰化した鳴霞(めいか)さんの情報…「中共解放軍、沖縄九州作戦指示発令か?」

これは、日本が尖閣諸島、その他、離島に自衛隊を配備しない前に、中共が尖閣諸島を占領するということ。

「中国は、沖縄は自分たちのものものだと言っています!日本に奪われた沖縄を取り戻すと言っています。それができないのは米軍があるからです。」

(※これについては、本日の9・4埼玉で開催の◆JSN埼玉支部発足記念 国難セミナー◆「中国人民解放軍の正体」と「シナの沖縄侵略」の講師で鳴霞さんをお呼びしていますので、その中で説明があるかも知れません。その際は、またメルマガで紹介させていただきます)

(※)は、ささきがコメント。

JSN副代表・ささき

関連投稿